前回まで済生会宇都宮病院で受けていたおぱいの定期的な検査を、

今回から『かんけクリニック』で診てもらうことに。

しこりがでかすぎて健康診断受けたらまた『要精密検査』って言われちゃう😂


ホストクラブや飲み屋がひしめく、夜には通りたくない雰囲気の狭い通りを抜けたら建物が現れます。


建物の中は落ち着いた雰囲気で、ソファーの座り心地が最高😊


済生会宇都宮病院の主治医から紹介状とデータを頂いていたので提出。


初診だったけどWeb予約を入れてあった為か、待ち時間もそれほどなく、まずは全女性の天敵とも言える『マンモグラフィ』。

この『ド貧乳』をどーやって挟むっていうんじゃい😂💦と毎回思う。

技師さんごめんなさい、挟みにくくて😂


巨乳は巨乳で痛いんだろうなぁ(´-´ )


技師さんの挟みテクニックが素晴らしく、この『ド貧乳』を1度も挟み直しすることなく終了~🎊

これほどのド貧乳だとだいたい数回は挟み直しするもんね。


検査着のまま荷物を持って一旦退室し、次は先生の診察。

さっきやったばかりのマンモグラフィの画像を見ながら、提出した前回の画像との差はないのを確認、

やはりしこりがでかいので触診と超音波エコー検査をします。


結果はすぐに、検査着のまま説明を聞きます。

これ以上大きくなったら取っちゃった方がいいけど大きくなってないので、半年後にまた検査をしましょう。

はーい!( ・∀・)ノ


2階の更衣室でお着替えしたらお会計と、半年後の予約を入れました。


これでしばらくは安心です😏👍️