今月もわたなべ内科循環器科医院へ漢方薬を貰いに行ったら、


今日は近所の川に巨大魚は一匹もいなかった…。

川の流れが早いからかなぁ(´-´ )

↓これ過去のやつ。

しかも、持病の咳のせいで、どうやら終わったっぽい増築後の院内に入れなかった😂
※咳出る人は風邪や感染症でなくても例外なく入れません。
先生がお外に来てくれて診察。
駐車場から見えるお山もさくら色🌸
そのままお外の窓口からお会計を済ませて帰宅です。

今日は発熱外来で来てる人ほとんどいなくて駐車場がすっからかんだったわ。
珍しい😲
そんなこともたまにはあるのね。

次回までには持病の咳治って中に入りたいなぁ(´-´ )
↑道すがらに撮影。