案外使えるダイソーのメイクアイテム

ライトベージュと、
グリーンベージュのコンシーラー。
『グリーンベージュ』はどう見ても『どぶの底に溜まっている泥』の色です😭
写真より実物の方が『どぶ色』です😂
伸ばすと、ライトベージュの方は健康的な感じ、
どぶ色ベージュはどぶ色のくせに実はいい感じに赤みを軽減してくれます。

グリーン系のコントロールカラーだと塗った皮膚が灰色になっちゃうやつがありますが、
そうそうこんなやつ↓
※これもダイソー。
これは↑更にベージュ系のコントロールカラーを塗らないと外出できませんが笑

このどぶ色コントロールカラーは既にベージュ系が含まれているので改めてベージュ系を塗らなくてもけっこう大丈夫だったりします。
もちろんベージュ系のコントロールカラーを塗っても大丈夫。
完全には赤みは消えませんが、
ファンデーションとフェイスパウダー塗ったら案外イケます。

ライトベージュ共々、案外使い勝手がいいです👍️