夕方、バイト先に行ったら社員さんにロッカーの鍵を回収され、ニコニコしながらトイレに案内される。


暗くて狭いトイレに従業員用ロッカーが無理矢理設置されていた。


従業員が増えてロッカーが足りなくなったらアルバイトが使っていたロッカーを割り当て、

あぶれたアルバイトたちはトイレに設置ロッカーへ。


というカラクリらしい。


え?トイレにロッカー??

初めて見聞きしましたよ、そんな職場。


私たち、何か悪い事しましたっけ??

トイレに追いやられるような事、何かしましたっけ??(?_?)


走り回って一生懸命働いてるはずなのに…。

おかしいなぁ。(´-´ )

これじゃウチら『ウンコ💩と同等』て事じゃん😥

『ウンコと同じ扱い』じゃん…。

もう、『排泄物扱い💩』だよね😥



…人をウンコ扱いしないで『ちゃんと人間扱いしてくれそうな職場』へ転職するかー。