ギョーザの子です。
グミです。
何でか『推しの子』を思い出すのは私だけかしら…。
カバヤが作っています。
(2個くらい食ったのでたぶん11個くらい入っているのかな?)
形は可愛い餃子ですが、味はなぜかピーチ味🍑です…。
…餃子全く関係ないです何でピーチ🍑かな…。謎。せめて中華っぽい繋がりで杏仁豆腐味とか…。
ココアパウダーで焼き色を付けてみました。

食った感じはけっこう固いです。
可愛い餃子の形~💕とか思って食べると、その固さに面食らいます。


ちなみに昨年の餃子消費ランキング1位は宮崎市らしい。

おーい!
浜松市も宇都宮市も負けとるやないかーい!( `Д´)/

宇都宮市は勝つと調子いいコメントするくせに、負けると
『そんなもの気にしてませんから。』
とか言うんだよな…。
そーいうの負け惜しみって言うんだよ。
はっきり悔しがった方が面白いのになぁ。