爽やかな甘さ おやつ訳あり桃ごころです。

と思ったら、ガリガリ君は
『赤城乳業』でした。

匂いはカリカリ梅をマイルドにした感じ、
味はカリカリ梅より酸っぱくなく、『甘酢漬け』な感じです。
『酔わない梅酒漬けの梅』にも似ています。
私お酢が苦手ですがこれは全然大丈夫です。
美味しく食べられます👍️

中に種っぽい痕跡はあるものの、全く気になることなくそのまま普通に食べられます。

これは、カリカリ梅は酸っぱくて食べられない人でも食べられるかもです。(かも、です。)

あら、これさっぱりしていて案外イケる(o´エ`o)b
刻んで何かの料理や付け合わせにも使えるかもです!

しかもこれ、100円くらいで大量に売ってた笑
日持ちするし、私はこれは『買い』だと思います。
意外な美味しさでした。