職場で色々あったので、今年も縁切りで有名な門田稲荷神社に緊急で行ってきました。
本当は平日の方が空いてるけど日曜日しか行ける日がなく、けっこうひっきりなしに人が縁切り祈願に来ておりました。
※下野國一社八幡宮の敷地内にあります。

小さい子供連れの家族が楽しそうに柄杓にガツガツ穴を開けたり↓
ホームページより。
自分自身の悪運を水に見立て、柄杓に穴を開けすくえないように、流れて行くようにします。
悪運を流して良き運になるように願いを入れます。
身代わりで悪運を半年間流してくださるとされています。

仲良し女子3人組が楽しそうに絵馬を書いたり、その後も人は途絶えることなく様々な縁を切りに訪れます。

職場関係、親戚関係、病気や怪我、悪運、貧乏性やら脂肪やらたばこギャンブル依存症等々…。
世の中切りたい縁に満ち溢れています。

…私は病気と貧乏性と時間にルーズと縁切りたいなぁ(´-´ )今回は職場関係でお願いしたい。

去年もお願いしに来て、『絶対無理じゃね??』レベルの縁を切っていただきました。

ありがたや~ありがたや~。

m(_ _;m)三(m;_ _)m


鳥居をくぐると『感じる人』には『感じる』らしいのですが、わたくしはどうやら霊感的なものはゼロらしく、全く何も感じず笑

清々しい気持ちでお参りを済ませました。


神主さんにご祈祷をお願いしている人もいたなぁ。

よっぽどなんだろうなぁ(´-´ )


健康のお守りと迷ったけど、お守りだらけになってしまうので鳩さんの鈴の根付けを購入しました。

…どこ付けよう😅



帰りの電車の時間があるのでさっさと帰ります。

最寄りの駅の眺めは最高だけどスゲー寒い。

台風とか来たらマジヤバそう😚