POCKY黄金バター仕立て
冬季限定 冬のきらめき塩キャラメルです。
POCKYといえばグリコ。
焦がしバターをチョコとプレッツェルに練り込み、更にキャラメルの香ばしさと塩が奏でるなんちゃら、だそうです。
キャラメルのよい香りがします。
キャラメル味も美味い!
ついついどんどん食べたくなっちゃいます。
よく見るとノーマルポッキーよりプレッツェルの色が黄色い気がします。(どこかにカロチン色素使用)

表面をよく見るとまわりに塩粒が付いていてちょいちょいしょっぱく感じます。これはアクセント?
…塩分摂取量が気になるお年頃なので、オバチャンは塩粒は要らんかな(´-´ )

でもこれ美味いです。
ノーマルポッキーより好きかもです。