献血に行って血圧を測ったらこんな数値出た笑

え?!最低血圧46??
わ、わし大丈夫?生きてる??(・・;)
※原因はもこもこシャツの袖の厚みでした。
腕まくりをしてババシャツ袖ごしに再度測ったら『いつも通り』の数値でした😅

今回の戦利品
左から
・『献血ありがとう』セブンティーンアイス
・アイスとカップ麺に隠れてほぼ見えない、『献血ポイントで交換』献血ちゃんの置物
・福引きでカップ麺
※平日献血スタンプラリーが貯まったけど欲しいのなかったから次回に持ち越し(3月末まで。)
やだ可~愛~い~😍
カップ麺の蓋に乗せてみたり、棚とかの角に置いてみたり💕
あ、そうだ!ちょうどカップ麺もらったんだった!笑
今度やってみよう♪
ん?献血ちゃんの下に何か書いてあるぞ?
『けんけつご協力よろしくお願いします』
献血の呼び掛けをしているのね?(しかも献血ちゃんB型?)