ふにゃふにゃ脱力食感

ふにゃふにゃMilkyじゅわっとバター味です。

ミルキーといえば不二家。
ペコちゃんなんつー顔してんの😅
美味しくってごめんなさ~い♪
みたいな。
北海道産バター使用
おっ!( ゜o゜)
思いのほか入ってます。(←もっと少ないかと思ってた。)
おーー!柔らけーー。
歯の詰め物取れそうなノーマルミルキーとは全然違う柔らかさ。

時間差で『子供の頃にバターそのまま舐めてみちゃった後味』が喉の奥に来ます。
『バター飴と言いつつバターの味せえへんやないかい飴』とは違う気がします。
あれって何なんだろね?
『バターの味がする飴』ではなく、『バターを原材料に使っている飴』てこと?

何だかクセになるわ( ´∀`)