障がい者支援施設グーフォの新商品、

キーマカレーピザです。パンです。

グリルしたズッキーニ、黄ズッキーニ、赤ピーマンが彩りよくトッピングされていて、見た目にもわくわくするおパンです(*^^*)
冷凍しておいたのを解凍してオーブントースターで焼いて頂きました。
焼くことで生地がかりっと食感に!
もちろんレンチンだけでも美味いと思います!きっともっちり食感になると思います。
今度レンチンしてみようっと♪

カレーがピリ辛ですが、野菜のみずみずしさと、とろりチーズが辛さを中和させてくれます。


おパンを予め電話で予約しておいたら新聞紙製の手折りのバッグに入れて渡してくれます。
そこに貼ってくれる絵。
夏に食べたら美味しいやつばかり♪

原材料費高騰でも工夫して頑張っております。
施設の皆さんが心を込めて丁寧に作っています。

市販のパンみたいに日持ちはしませんが優しい美味しさです(*^^*)
※冷凍保存しておいて自然解凍からの軽くレンチンで美味しく食べられます。

宇都宮市役所→毎週月曜日
独立行政法人国立大病院機構宇都宮病院→毎週火・木曜日
河内地域自治センター→毎週火・木曜日