苺&ベイクドチーズパフェです。

オバチャン奮発して『値引きじゃないやつ』買いました!

https://www.domremy.com/ 


ホームページの商品説明を載せようと思ったら、月が変わって既に載ってなかった…(^o^;)
別のところから拾ってきた説明↓

わりとこってりな苺ホイップの上にはピスタチオがパラパラ。
クランブルと苺ソースと、可愛いサイズのチーズケーキの下には、これまた案外こってりなホイップクリーム。
可愛いチーズケーキはねっとり濃厚で、こんなに小さいのに手抜き感無し。
苺ソースがさっぱりさせてくれます。
ホイップクリームの下にはさっぱりすっきりな苺ゼリーと、
これまたさっぱりすっきりでしゅわっと軽いチーズムースが入っております。
上半分のこってり感と、下半分のさっぱりすっきり感が対称的なスイーツでした。

これ全部こってりだったら途中で食べ飽きちゃうんだろうなぁ(´-´ )
計算されてますね。
あー美味しかった~。