濃厚チョコブラウニーパフェです。
ドンレミーが作っています。
しっとり濃厚なチョコブラウニーが3つも乗っています!
とろりチョコソースとココアパウダーで更に濃厚♪
脂肪分多めだけどしつこすぎないホイップクリームと一緒に食べたら更に美味しい。

粗めに刻んだくるみ のサクサク食感がアクセントになっています。
なかったら途中て食べ飽きちゃうかも。
くるみ好きだから嬉しい(^.^)

ホイップクリームとキャラメルムースの間にちょいと甘めのクランブルが入っています。
味の変化が楽しめます。
手が込んでるなぁ。

しゅわっとキャラメルムースと、
対照的に、最下層のとろっとチョコプリンの食感の違いもまた楽しい。
一緒に食べても別々に食べても美味いなぁ。

そして、
容器が上げ底じゃないのも嬉しい(^o^)
こんなご時世だから、値段を上げずに上げ底使うか、上げ底使わずに値段を上げるか…になっちゃうと