花畑牧場の、こぼれチーズちくわです。
自家製カマンベール使用
常温タイプ
ビジュアルがインパクトありすぎです(笑)
ちくわから完全にチーズはみ出過ぎです( ´;゚;∀;゚;)
開封から食べ終わるまで、手指も口まわりもベッタベタになってしまう予感しかありません( ;∀;)

裏面の表示が読みづらい( ;∀;)
裏フィルムを剥がすとこんな感じ。
はみ出てる部分はむにっとしています。
どーやって食うんだよコレw
という事で、箸で食べよう。
ちくわの中は薄茶色。
食感もちくわって感じではないです。
なんだろな~。何かに似ているな~。何だったかな~(´-´ )

そうだ、チーズかまぼこに似てる(笑)
↑何だか色々と台無しな感想w

はみ出ているチーズがある事によって、マイルドでコクのある感じになっています。

はみ出チーズがなかったら、何だか全然物足りない、『チーズ入ってましたっけ?ちくわ』に、なってしまうのだろうなと思いました。