お久しぶりです。
いつぶりかは、もう覚えてませんが…

いつも通り
テキトーに写真整理かねて載せます。
 

最近になって ようやく
ワンポッドパスタを覚えました(笑)
便利ですねぇ〜


あと、これ⬆ハマってます(笑)
ハムとネギのオイマヨ和え。
お酒とか飲まないのにアテばっか作って食べてる。
いや、ホント飲まないんですよ、まぢで(知らんがな)


⬆この鮭、美味いっす。
スーパーライフって所が関西中心?であるんですけど、そこの『鮭の西京漬け』
麹漬けもあるけど、関西人だからか西京焼きの方が好みかなぁ。
鮭が甘いとか!ってなるんかなぁ〜他府県の方とかは。


そしてこれは、苦手(笑)
そのままなんですけど…お茶の風味がするお水。
お茶と思って飲んだら、ちょっと衝撃やった…
まぁ、好きな人もいるから売ってるんやよね…


最近、こまめにプリンを作ってます(笑)
去年までは この時期は 杏仁豆腐に夢中やったのに(笑)
そのうち、飽きると思われ…


そして、これ。
これもスーパーライフのオリジナル?商品なんですけど、裏技とか使わなくてもフワッフワでモッチモチ酔っ払い
ただ、ライフがどこ何のことか分からないと何も伝わらないけども(笑)
そして、写真悪いよね〜
ちっとも伝わらないよね〜
そして、お皿が小さいよね〜
あ、乗せすぎか…


で、何かしらキッチンで作ってると
『ほら、可愛かろ?可愛いよね?なんか頂戴!』的なアピールしてくるネコ様。

あぁ、可愛いとも。
まんまと捧げますとも、オヤツをね。

完全に舐められてる(笑)