あけましておめでとうございます(笑)

日曜の昼下がり
いかがお過ごしですか?

あたくしは 
ホットケーキ焼きて食べております。


優雅でしょ?

そうでもない?
ですよね〜  分かります。(何が?)

そもそも、コレをupする頃は
日曜の昼下がりかも分からんしな…(*´`)


そして、相変わらずどーでもイイ
写真を貼っておきます。

写真を整理したいくて(笑)

いつもの如く食べ物ばっかかも。




苺の季節ですよね〜
⬆これ、いつもスーパーで売り切れになってて
気になってたから買ってみたの。
山崎パンの山崎さんから出ておられる。

めっちゃ普通(笑)
何で売り切れてたんや…
いや、普通に美味しんやけど。
たぶん、コンビニとかのヤツの方が美味しいかもしれん。

で、山崎さんとこのを買ってから
苺のパックを買いまして。
少し余らしておきまして


こんな物を買いまして。

いえにある生クリームをホイップしまして

これに

これして

こーしました。
ちょっと上から練乳かけてやりました!(笑)

うん、割りと手間がかかる割には
瞬殺で胃の中やし、普通(笑)

あと苺の売り場に 
なぜか一緒に

キットカットが売ってました。
苺推しって事ですかねぇ〜

そして、バレンタインの少し前だったので
チョコも推しておられて
スーパー入口が  わちゃわちゃしてました(笑)

まぁチョコも買いましたけど?何か?


柚子ですって。
ビターで柚子。
香りがフワッと柚子。



あと、苺つながり。
コレ、美味しいニコニコ
苺のタネのブチブチ感? 食感が不思議おんぷ
また買いに行こうっと(勝手に行けw)

あと、ダイソーで買ってしまった


卓上加湿器。
かわいいんやけど…
デザイン重視やからか?ちょっと安定感が悪いかも?
ちょっと当たるとお倒れになられる。
そして水が漏れてこられる。
勘弁して(笑)

あと、ヨーグルトに練乳混ぜて食べるとことにハマっおります。(ご勝手に)

チョコフレークが売ってなかったので
間に麦チョコ入れてみました(笑)
入れずに食べた方がイイ。(知らんがな)


セブンのぜんざい。
美味しかったよ。



バレンタインに貰ったチョコ。
食べかけ(笑)
見た目が可愛いけど味の想像がつかないから
チョコしたロシアンルーレット(笑)
まぁハズレはなんやけども( ̄▽ ̄;)


そして、これ以上写真を貼り付けられないと(笑)
なので、このへんで(*´∇`)ノ♪

今年もこんな感じで  終わってくかなと(笑)