タイトルそのままなんですけども。

眠いのに 何故か 全然 寝付けなくて滝汗
何なんだよ、おい。って感じなので

暇つぶしにお付き合い?くださいまし。




コレ、好き(๑´`๑)♡
ただそれだけ(笑)



コレも好き。
六花亭。
X'mas ver.だけど X'mas過ぎても
このパッケージだった。
でも、美味しいから何でも良いグッド!




シチューの時って
みんな、何食べてんの?
マジ、ココ最近の1番の謎(笑)
ご飯とシチューって合うの?
ビーフシチューならまだ分かるんだ。
でも、クリームシチューって
マジで何と合わせるのが正解なの?
誰か、おせーて!


からの〜

肉うどん。
色んなうどんがある中で
やぱ、1番好きかも。
肉が(笑)
肉食さいこー!最 & 高(ちょっと古い)

あ、でも  かき玉も美味しんだよね。(結果、何でも良い)

柚子ジャム?柚子茶?
作りました。
ママンが焼酎のお湯割りに入れるそうで。
お砂糖は控えめ。
お酒に入れるからね。
酒用だからね。
アタシ、飲まないのにね。

瓶は 生姜茶の空き瓶に(笑)
ラベル剥がすの面倒だった…
確か『半額!』の割引シール付いてた(笑)

ずっと欲しかった
煎茶堂東京の一煎目カップ。
ただ、思ってたより小さい。

↑こんなオシャンティーな感じで載せてたので
もう少し大きいのかと思ったんだけども

少し大き目のミカンオレンジくらい(分かりにくい)


今まで使ってた しのぎの湯のみ。
並べてみると…

うん、今までのままで良かったかもしれない(笑)

でも、まぁ せっかく買ったし
2,000円もしたし!
使い倒そうと思います!(たぶん)

あと、最近  とある方のブログで
コイキングがたい焼きになってて(笑)
『あ、たい焼き 食べたい』(←そっちか)と思い至り 
ほぼほぼ 毎日 たい焼きを貪ってます。
ヤベーな、おい。(脂肪貯蓄の意味で)



皮まで美味しいとか
どんだけ アタシを肥らせたら 満足するのさ!(知らんがな)

ここの餡子は 小豆の味がして
しかも そこまで 甘ったるくなく
生地も美味しいという。

マジで 太らせにかかってます(勝手に太ってるだけ)

あぁ…たい焼き食べたい(どんだけーちゅーby  IKKO風)



 こちら   スーパーで見つけた
その名も『モウ  クリーム』

生クリームを食べるって感じですかね?


底に 申し訳なさげ程度にシフォンケーキが
入ってます。

はじめ  生クリームだけだと
そんなに甘くなく。
シフォンケーキと一緒に食べたら
『ん?チーズケーキ?』って思う
ちょっと謎な味でして。
でも、原材料名のところにはチーズは入ってなくて。
万が一  お近くで見かけられた方は
食べてみてくださいまし。
そして 教えてくださいまし…
チーズ風味がするかどうか。



よし、イイ感じにお腹空いてきた。ヤバい。
寝よ。
おやすみなさいまし。
今年も ありがとうございました _(┐「ε:)_