割りとスパン短めの更新で。


急に暖かくなったと思ったら
めっちゃ寒くなったりで
張り切って体調不良。

なのに、庭トモさんで
いつも『お庭』でお世話になってる
豆さんのブログで見てしまった
ケンタのチキン…
というか、ムーミンの保存容器

欲しくなってしまい



買ってしまったよね。

で、チキン2個は無理(笑)



ムーミンの保存容器が入ってた箱に
inして、そっと冷蔵庫に保存しましたとさ。
でもって、しばらく保存されてましたとさ。

X'masにケンタ食べなくて済みました(笑)

世の中はX'masって感じなので
その流れに乗って
X'masっぽいモノ?買ってみました。




100均でLEDライトを。
でも、あまり点灯することないので
無駄な衝動買いでしたゲロー

そして最近、アイスで森永?のMOWで
塩キャラメル味があるんだけど
コレにハマってて
これを濃いめに入れた紅茶に溶かして飲むのが
胃腸の調子が良いときは(笑)かなりハマってます(*´˘`*)

⬆コレを

⬇inした紅葉が

⬆コレ(笑)

めっちゃ泡がシュワってるけど
カプチーノとかではありません。
アイス溶かすとこうなった。
何故かは知らん!


あと最近、エンドレスにリピート再生してる曲というか動画があって、
前から好きなバンドのYouTube動画を
テレビで見てるんですけど
エンドレスリピート再生してるので
ウチ母親がテレビが壊れたと思って
電気屋さんを呼ぼうとしたことを
ここに報告しておきます。(要らん報告)

昔からハマるとエンドレスでリピートするクセ?があり(クセが強い by ノブ風)
BUMPの『天体観測』にハマった時に
車の中でエンドレスリピートしてたら親友に
『そろそろ頭がおかしくなる』と言われた事がある。
そして未だにその事をイジられてます。
人ってそんなに変わらないよね…(*´`)(遠い目)


そして気付けば師走。
あぁ怖い(笑)
次、気付けば年明けてるんやろなぁ…(遠い目Part.2)


よいお年を。(-∧-)合掌・・・