最近の食べた物やらなんやら



相変わらずハーゲンさんは美味しい(笑)



中も可愛いラブ

あと、最近、日清さんに
胃袋を鷲掴みされておる。



これと


似てるっちゃ〜似てるけど(笑)



ラ王のやつ。

ただ、何となく?チルドの方が好きかも(笑)



あとこれの季節(笑)

家で焼き芋を焼いたら
近年で1番?シックリくる感じの
焼き芋が出来ました(笑)
ウマウマ照れ

あと、これまたハマって家で作ってたもの。


しかーし、オシャンティーな容器がなくて
ただのジャム瓶ですけどもー(笑)
また来年、タピオカ買ってつくろチュー
モチモチ感がたまりません!
でも、自分で作るとブラックタピオカの量を増やしちゃって、ミルクティーとのバランスが悪く…だいたいいつもタピオカが余る(笑)
そして、それをスプーンですくって食べるという思ってたのとは違う食べ方になる(笑)
でも、美味しいから良し!てへぺろ



それと…Amebaの占い?


93点なのに5位って…
1位は何点なんや…




では╰(*´︶`*)♡

最近は寒暖差が激しいので
体調にはお気をつけませ〜音譜