あけましておめでとうございます(笑)

書いてたつもりだったけど
去年から書いてなかった…

なので写真整理を兼ねて
ダラダラ貼ります。




去年の年末あたり?

とある神社?お寺?に
お友達とお願いに。

『願い』は叶う。
せめて友達の願いは叶えてあげて欲しいなと。
アタシのは無理だと諦めておる(笑)


帰りに…



ベトナム料理のお店にランチ。

ただ、衝撃的な事実を
1ヶ月後に知ることになる。

なんと、このお店
現在は潰れて更地になってるらしい。
1月の終わりごろにウチの親が
同じ所に参拝に行ったら
なかったらしい…
1ヶ月で何があったのか…
割りと美味しかったのになぁ…



お正月につくったぜんざい。


プリケツが好きすぎて(〃艸〃) 笑

猫の顔は失敗したな…
うん、犬のプリケツだけで良いな(笑)



たまにピグって

ホラーなバグり方するよね(笑)



続きます。