いつも、朝起きたらパジャマのまま体重を測るのですが、今朝はすっかり忘れてしまいました。

コップ一杯のお水とc.coffeeを飲んでから、はっ⁉️と気づき、測定しました。


その結果、昨日より900グラム増加してました。

今月は体重が重めで推移してるなぁと思っていたのですが、もしかしたらパジャマのせいもあるかも…。寒いので、モコモコパジャマに変えたからです。今までの麺のパジャマよりは重いと思われます。
このパジャマで55キロ台になったら、今月も成功って感じですが、現実はギリ57キロ。というか、もう58ですね。。。
寒いので、ついつい温かい鍋を作ることが多く、その結果食べ過ぎてる気がします。