おわっちゃった | 脚好きさんのブログ

おわっちゃった


メロパのクリスマスイベント、とーっても楽しかったみたいですね。

もう一日ぐらい、見れるかと思っていましたけど、こーゆーところは

キッチリしているんですね^^;


雪が降って、ツリーがあるのは、ちょこっとだけ見れましたが、

いろいろこまかいところまでこだわっていたようで、実際に

見れなくて残念でしたToT


タグふれも、クリスマスイベントだったらしく、今朝になっても、

サンタさんがこそーりプレゼント届けにきてくれました。

せっかくなので、キャプしてみました。



緑色の箱がサンタさんからで、白っぽい箱はスマイルさんからの

クリスマスプレゼントです。ありがとー、スマイルさん^^/


サンタさんからは、『あったか暖炉』を貰えました♪




↑クリック募金の記事はこちら