ご機嫌よぉ~Agehaです(´,,•ω•,,)♡

行ってまいりました!!参戦してまいりました!!Far East Dizain Gathering٩(๑>∀<๑)۶

非常に楽しかったですよハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

まずノクブラと 対盤っつぅーのがテンション上がりましたよ!!

ついでにノクブラのセトリは
1.DESPERATE
2.Obligation
3.DEAD END
4.GENESIS
5.I-V-III
6.Trigger
7.V.I.P
となってます!!

私はノクブラの次がFEDだったので、モッシュに紛れて前へ前へと進んで行ったので、途中ピッチには居なかったものの、V.I.Pでは前の方のモッシュ好きのお姉さんと二人で楽しんでました(笑)

つなぎでは余りおしゃべりしてませんでしたけど演奏中Cazquiが暴れすぎてマイク台をぶっ倒していました(笑)

まぁー御愛嬌ですねぅん!!“((o(・Д・o*)

そんでもってその次がFEDでした󾬌

始まる前はとあるお姉さんと2人で会話してまして、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(笑)

そのお姉さんは、曲ファンというより見た目ファン的な感じでしたが、ファンなのは変わらないので、仲良くさせてしただきました(*^ω^*)

話してるあいだに開演!!
いやー1年ぶりのLedaやんはやはりかっこよかったっすヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

Ledaさんもテンション上がりすぎて落下してましたし(笑)

いやーハプニングでしたが、ありですね(∩´∀`∩)*゜

FEDのセトリは2曲はCDからで、後1曲が未発表曲でしたが、最後まで楽しかったです!!

また、Ledaやんの煽りに乗ったら、バッチリ目が合ってもっと煽ってくれたのが私にとって最高でした(*`ω´)b󾬌

今度は目の前でまたギター弾いて欲しいです󾠓

18日はこんな感じでした󾬄󾬄
この日はたくさんのTwitterのフォロワーさんに会えてよかっです
あっしー,ゆぅにゃん,ピロ氏,トキ君ありがとうございます☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i

次は悩んであげく25日と29日のインストに参加します!!
また随時更新していきますので宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))

以上Agehaでした󾬌
                                                               Adios