ディズニータウンからバスでトイストーリーホテルまで戻ってきました。

 

まだ、キーカードは受取っていなかったので、受付へ。

すでに荷物は部屋まで運んでおいてくれました。

 

バズライトイヤー棟とウッディ棟があるそう。

ということで私はバズ棟チュー

 

 

もう中に入ったらウキウキウキウキラブ

 

↓ここらへんにもエイリアンウジャウジャラブ

机はルービックキューブだしラブラブ

 

テレビをつけたときの画面↓

 

で、いろんなモノが観れたり聴けたり。

 

そして、バスルーム。

 

 

H2O+じゃなーいい

 

スリッパやエコバッグも。

 

水は洗面台に2本と冷蔵庫などの上に4本。

私はシャワーのお湯などが目に入ったときにとても痛くなってしまって、何から何までペットボトルの水を使ったのでありがたかった~

 

オマケ。

あー、いるわけないよね、ここは中国~いき

 

 

続