たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講師
ピンク薔薇AJBジュエリーバッグ協会認定講師
ピンク薔薇ポーセラーツインストラクター受講中

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得


寒さが戻ってきましたえーん


昨日、息子くんは無事にウインタースクールに出発しましたグッド!


ママ友に、「寂しくなって泣いちゃう?」なんて聞かれたけど


私は自由を満喫しております爆笑


ひとりっ子ママの唯一の特権かも…です


息子くんを学校までお見送りに行った後、すぐに出発!!


美容院やお買い物の予定を組み込んでました音譜


そのスタートは


Brillante ブリランテ先生とのお約束ハート


神戸そごうで開催中のルルベちゃんイベントへ




ペンになったルルベちゃんが出てから気になっていたので、そのキットをお買い上げ


認定講師はキットを持ち帰って作ることもできるので、購入のみピンク薔薇


そのあと、私の美容院の時間までお茶することにしましたコーヒー


お昼前だったので、混んでいないだろうと


幸せのパンケーキへハート




旬のフルーツとともに音符


美味しかったです


お店を出る頃には、外に行列があせる


そしてそして…


ハワイにご夫婦で行かれてたブリランテ先生


お土産に大好きなシェリーメイちゃんを頂きました爆笑


ハワイのシェリーメイちゃんハイビスカス


すごく嬉しかったですラブラブ


ありがとうございました!




ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座ピンク薔薇


ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート途中経過ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇