たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講師
ピンク薔薇AJBジュエリーバッグ協会認定講師
ピンク薔薇ポーセラーツインストラクター受講中

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得


先週のカラーサンプル作りから一週間ニコニコ


今日もtrico先生のサロンへ音譜


今日はグルーデコを始める前から気になっていたベルフルールを受講してきましたハート


硬化中なので、作品はまた爆笑


ベルフルールにはシルバーとゴールドの土台があります


迷いに迷って…


今回はゴールドにしましたが、復習も兼ねてシルバーも作る予定ですグッド!


レッスン後のティータイムコーヒー



trico先生のレッスンでは、素敵なポーセラーツ作品(⬆️はカノン先生作)が拝見できるので、それも楽しみですピンク薔薇


クリスタルのスワロに合わせるグルーについて、今日は大きな学びもあり


グルーデコの奥の深さを改めて感じましたおねがい


次回レッスンの作品も決めたので…


今から楽しみです音譜


先生、今日もありがとうございましたピンク薔薇




ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座ピンク薔薇


ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート途中経過ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇