たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講師
ピンク薔薇AJBジュエリーバッグ協会認定講師
ピンク薔薇ポーセラーツインストラクター受講中

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得


昨日はジュエリーバッグ®︎の我が師匠


ちゃこ先生のkitchenレッスンでした爆笑


初参加!!


大好きな鯖寿司のリバイバルレッスンキラキラ


先生の手際が良すぎてそう見えるのもありますが…


簡単に本格的なお料理ができちゃいますラブ


テーブルのセンターには素敵なアレンジメント


華やかハート



皆様とのお食事タイムは、コース形式で


ピンク薔薇切り干し大根のサラダピンク薔薇




切り干し大根の新たな食べ方を発見!


下ごしらえから驚きでした爆笑


ピンク薔薇鯛の蕪蒸しピンク薔薇




先生のお嫁入り道具の輪島塗りのお椀、素敵キラキラ


蕪蒸しは、ふわふわしててお出汁がきいてて上品なお味


お家でこれ出てきたらすごい爆笑


本気で旦那様を驚かそうと思ってます!!


ピンク薔薇鶏のポン酢風味ピンク薔薇(タコのアレンジも)





これを作るときは、鶏肉の洗い方のレクチャーがあり


目が釘付けでしたハート


鶏の脂って良くないんですねあせる


知らずにお料理していましたおねがい


これからはちゃんとしよ〜本気の誓いキラキラ


もちろん美味しかったです!


今日のメインピンク薔薇鯖寿司ピンク薔薇




鯖寿司大好きな私ハート


外で食べるものと思ってました


が、お家で作れちゃうなんて!


ひとりひとり、持ち帰るものを巻かせていただきましたよグッド!


アニサキス対策も教えていただき、大きな学びとなりましたニコニコ


ピンク薔薇鶏そぼろと鰹ふりかけピンク薔薇




先生のお家の常備菜おねがい


お持たせでも喜ばれるそうで


どちらも簡単なのに絶品爆笑


お弁当にも…と教えていただき、我が家のヘビーローテションとなりそうですキラキラ


全て簡単で、お家にある調味料でできるのに、味は最高!!


もうすでにお料理上手になった気分ですが、どんどん取り入れて、家族の胃袋を掴みたいと思いますラブ


最後はデザートまでいただきました




スペシャリストから学ぶって大事ですね


先生のたくさんの引き出しを開けていただき、惜しみなく情報を提供してくださるお姿にも感動でした笑い泣き


先生、皆様、ありがとうございましたハート






ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座ピンク薔薇


ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート途中経過ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇