たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講師
ピンク薔薇AJBジュエリーバッグ協会認定講師
ピンク薔薇ポーセラーツインストラクター受講中

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得


小さなトラブルを乗り越えて車が戻ってきましたニコニコ


車生活に慣れてると、無いと不便であせる


極力お買い物に行かないようにして過ごしていたので無駄遣いはせずに済みましたグッド!


気になっていたものも交換して頂いたので、快適に乗れるように照れ


より大切に乗ろうと思います




さて、今日はポーセラーツインストラクターコースの課題を


ピンク薔薇ラスタープチプレートピンク薔薇




手のひらに乗る小さなプレートですが、4回焼成する課題です!!


①転写紙
②ラスター
③盛り
④金彩


金盛りのデザインを迷ったまま取りかかりましたが


盛りをするタイミングで、リボンで花束風に…と思いつきハート


最終的にお気に入りの雰囲気に落ち着きました


食器用には使えないラスターだけど、素敵な輝きを放ってくれていますおねがい





ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座ピンク薔薇


ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート途中経過ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇