たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講師
ピンク薔薇AJBジュエリーバッグ協会認定講師
ピンク薔薇ポーセラーツインストラクター受講中

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得


昨日は中学の入学説明会でした


制服の採寸など…


いよいよ進学への実感がわいてきました卒業証書桜




さて、私は…


春に向けてとっても可愛いピアスを作りましたキラキラ


みなさま虜の…


KAON Glass collectionに


Papillonのピアス(イヤリングも)登場ですピンク薔薇




KAON先生のインスタを拝見して直ぐに「キット買います!」とLINEしてしまいました爆笑


作る時も可愛くてわくわくのPapillonちゃんハート


リングより、より小さくなっています


春が待ち遠しいピンク薔薇


そんな素敵な作品となりましたおねがい





ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座ピンク薔薇


ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート途中経過ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇