たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講師
ピンク薔薇AJBジュエリーバッグ協会認定講師
ピンク薔薇ポーセラーツインストラクター受講中

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得


昨日の帝国ホテルへのお出かけは


ちゃこ先生のサロンの3周年祝賀会でしたシャンパンロゼワイン




朝が弱い私が5時30分に起きて身支度をし、心弾ませて向かえました音譜


大先生ばかりの中に、私が参加していいものか…


けど、大好きな先生の大切な日を私もお祝いしたくておねがい


参加させて頂きました!!


席に着くと、名札にお手紙が…




お忙しい中、おひとりおひとりに書かれた先生


凄すぎますハート


先生のこれまでの歩みや心温まるスピーチがあり


感極まってしまいました笑い泣き


皆様もそうだと思います


先生のお人柄からの宴であったな…と


そしてそして


ブリランテ先生の素敵な歌声照れ




紀子先生とちゃこファミリー四天王の先生方の余興爆笑




うっとりと大爆笑


もう本当に楽しくて楽しくてキラキラ


ジュエリーバッグ®︎の素敵さや先生の指導力は勿論のこと


この楽しい宴ができるところがちゃこファミリーの醍醐味ですねグッド!


また皆様とお酒を飲む機会があれば幸せだなぁと思いますロゼワイン


最後に…


先生がくじを引く形でおこなわれたくじ引き大会


ワインが当たりましたロゼワイン




ピンク薔薇689の赤ピンク薔薇


この会の記念に、なかなか開けられそうにありません


先生をはじめ、会の準備をして下さいました先生方


本当にありがとうございましたおねがい


これからもよろしくお願いしますキラキラ






ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座ピンク薔薇


ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート途中経過ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇