たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講師
ピンク薔薇AJBジュエリーバッグ協会認定講師
ピンク薔薇ポーセラーツインストラクター受講中

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得


今日は素敵な素敵なPartyへシャンパンロゼワイン


大阪の帝国ホテルまでハート


とてもとても素敵な先生方との楽しい宴赤ワイン


涙あり笑いあり…涙ありの本当に【Family】の会ピンク薔薇


たくさんの愛情を感じましたおねがい


そのお仲間に加えていただけたことも幸せ


お酒がすすんで…今日は晩御飯作れるかな!?


頑張りますグッド!


記録用に今日のお着物キラキラ


着物を着たらこの角度で必ず撮ります!組み合わせの記録にいいです❤︎.*


@kyoko_kurita先生に着付けていただきましたハート


最後まで苦しくなく、着くずれることもなく


ありがとうございました爆笑


子どもの行事ごとにお願いしている先生なので、安心しておまかせ出来ました


また、よろしくお願いします!!


Partyの様子は別記事にて





ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座ピンク薔薇


ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート途中経過ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇