たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講師
ピンク薔薇AJBジュエリーバッグ協会認定講師
ピンク薔薇ポーセラーツインストラクター受講中

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得


あけましておめでとうございますいのししルンルン


すっかりご挨拶が遅くなってしまいました


年末年始は…


親戚への挨拶まわりでバタバタとしていました


が、お正月ど真ん中は城崎温泉へおねがい


大好きな西村屋本館にお泊まりし、蟹はもちろんのこと、但馬牛も堪能してピンク薔薇


はい。たっぷり脂肪をお腹に巻きつけたお正月となりました爆笑


年末年始の暴飲暴食もありシャンパンロゼワイン


これからの摂生が大変ですDASH!


今回は露天風呂付客室がとれたので、時間を気にせずお風呂に入れました




が、客室の露天風呂は温泉ではないので


城崎の外湯も2ヶ所まわりました




下駄用の靴下を温泉街で購入ハート椿柄でお気に入りラブ


とにかくのんびりしようということで、家族でゆっくり


城崎温泉を見下ろす温泉寺の奥の院に初詣に行った以外は、西村屋周辺でのんびり


いい新年が迎えられました鏡餅おせち門松




今年は…


さらに学びたいと意気込んでおりますグッド!


皆様、本年もよろしくお願い致しますおねがい







ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座ピンク薔薇


ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート途中経過ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇