神戸市北区(谷上・山の街地区)で
ポーセラーツ・グルーデコ・ジュエリーバッグの
自宅サロンOPEN準備中の
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講師
ピンク薔薇AJBジュエリーバッグ協会認定講師
ピンク薔薇ポーセラーツインストラクター受講中

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得


今年はたくさんのことを学びましたおねがい


アンテナの向くまま動いた結果なのですが


自分の好きを追求したので、たくさんの学びも楽しくて楽しくてハート


本当に幸せな一年でしたキラキラ


ディプロマを取得した


ピンク薔薇グルーデコ
ピンク薔薇ジュエリーバッグ®︎


そして今年度中には終われそうな


ピンク薔薇ポーセラーツ


どれもが大好きですハート


そして、今年最後に作ったのは…


trico先生ご考案のetoile(エトワール)星




年始のお出かけにつけたくて仕上げました


お星様デザインが流行りだし、パール大好きなので、このデザイン大好きですラブ


来年はグルーデコのスキルアップを頑張ろうと思っていますグッド!


そしてそして…


自宅サロンのご案内もそろそろ爆笑


素敵なおけいこを皆様にも伝えられたらなぁと思っています


このブログに遊びにきてくださった皆様


本当にありがとうございましたハート


来年もよろしくお願い申し上げます


素敵な年をお迎えください門松


LOVELE




ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座ピンク薔薇


ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート途中経過ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇