神戸市北区(谷上・山の街地区)で
ポーセラーツ・グルーデコ・ジュエリーバッグの
自宅サロンOPEN準備中の
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講師
ピンク薔薇AJBジュエリーバッグ協会認定講師
ピンク薔薇ポーセラーツインストラクター受講中

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得


今年ももう終わります


年賀状を出し終わってからは…


ポーセラーツとグルーデコを楽しみ、窯で焼いてる間に大掃除爆笑


そんなここ2、3日でしたハート


お正月に渡す甥っ子への出産祝い第2弾!!




名前、誕生日、体重、身長が入った写真立て赤ちゃん音譜


ポーセラーツだと、その人だけの特別な贈り物ができちゃいますプレゼントラブラブ


2歳のお兄ちゃんにもお揃いでグッド!


義妹ちゃんが好きなファミリア柄で


素敵なお家の雰囲気も壊さないようにシンプルに


喜んでもらえるといいなおねがい


他にも色々とポーセラーツしています


またゆっくりご紹介させてくださいキラキラ




ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座ピンク薔薇


ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート途中経過ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇