神戸市北区(谷上・山の街地区)で
ポーセラーツ・グルーデコ・ジュエリーバッグの
自宅サロンOPEN準備中の
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講師
ピンク薔薇AJBジュエリーバッグ協会認定講師
ピンク薔薇ポーセラーツインストラクター受講中

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得


この度、AJBジュエリーバッグ®︎協会認定講師になりましたハート


ご指導下さいましたちゃこ先生と背中を押してくださった全ての皆様に感謝していますキラキラ


思い返せば…私のジュエリーバッグ®︎はここからスタート爆笑


夏に白いジュエリーバッグを持ちたくて、初心者にもかかわらず、こちらを!!



※白と黒の色違いで2個同時に作ったので、画像はその内の黒の方です


そこからジュエリーバッグの完成度の高さと、作る楽しさに魅了され、どハマりした私おねがい


9月に認定講座をスタートさせて頂きましたグッド!


夏前に始めて今ですので、作ったバッグはまだ少ないですが…


これから経験を積み、充実したレッスンが出来るよう精進していきたいと思いますハート


取り急ぎ、ご報告までニコニコ


ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座ピンク薔薇


ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート途中経過ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇