昨日はちゃこFamilyのお食事会でした音譜



ビアガーデンの予定でしたが、さすがのパワーで雨は上がったものの、お天気を気にしながら飲むのは…のご配慮のもとお店を変更ウインク


お忙しい先生方が到着されるたびに乾杯〜シャンパンロゼワイン


画像も何回目かの乾杯🍻です




昨日は本部レッスン後出来たてホヤホヤの



Sugar




salon de Precious先生のDUALファーバッグ



など、たくさんの素敵なジュエリーバックが拝見できましたおねがい


次に作りたいバックがこうやって増えていきますハート


素敵な先生方とご一緒できて、とても楽しい夜でした照れ



そして今朝は…Facebookをみてビックリ‼️


私のLOVELE(ラブル)のネーミングのもとになった、大好きなミュージカル「レ・ミゼラブル」



※画像はお借りしました


斎藤さんが出る〜びっくり


朝から叫んでしまいましたあせる


私はバルジャン役が吉原さん、ジャベール役が上原さんの時に観に行くと決めているので


たまたま、その日に斎藤さんがキャスティングされてることを祈ります音譜