神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection()オーダー可

昨日、待ちに待った荷物が自宅に届きましたプレゼント


KAON先生ご考案の「Swarovski couture」ピアスのキットキラキラ


リング結婚指輪を3種(♡)愛用しているので、ピアスのご案内を読んですぐにオーダーさせて頂きましたラブラブ


画像は以前私が作ったリングですラブラブ


私が選んだのは…クリアキラキラ


早速作ったので、ただいま硬化待ち爆笑


我慢我慢の24時間です笑い泣き


KAON先生のブログラブラブ


7月に東京でのイベントを控えられていますラブ


行きたいけど…行けないあせる


残念えーん


とても素敵な先生方の作品ばかりベル


行けないけど、目で楽しみたいと思います音譜


かわいいピアスキラキラ


硬化が終わりましたら、こちらでもご紹介させてくださいラブラブ


早くつけてお出かけしたいなぁキラキラ