神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection()オーダー可

昨日は新幹線のチケットを買いに新神戸へニコニコ


修学旅行生でしょうか…


たくさんの学生さんがいらっしゃいました音譜


あいにくのお天気雨でしたが、神戸を楽しんで、神戸を好きになって頂けると嬉しいですベル


お天気は雨でしたが、逆に木々が青々として美しい季節クローバー


そんな景色が美しくうつってくれてることを祈りますラブラブ



今日はジュエルプレートの別カラーを作りましたのでご紹介キラキラ




金彩のラインの幅を広めにし、その分絵の具を大きめに入れました!!


色も変えて…


流れるような部分も入れましたラブラブ



こんなバージョンもかわいいラブ


色んな色のジュエルプレートを作りたい今日この頃ラブラブ


別のお色でも焼いたので、またご紹介させてくださいニコニコ


今日はちょっと大阪まで…行ってきます音譜