神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection()オーダー可

月曜日に初めて取り組んだイリス絵の具ベル


何となく不完全燃焼だったので、自宅で復習しました爆笑


復習…と言えばかっこいいですが(笑)


納得いくまでの「特訓」です!!


先生が教えてくださったポイントを思い出しながら音譜



絵の具の具合とか、白無地転写紙への色ののせ方とか


少し上達したかなぁ~ラブラブ


習うより慣れよ…と言いますが


2回目にして、ポイントを掴めたような気がしますニコニコ


復習(私の場合、特訓ですがあせる)って大事ですねラブラブ


引き続き頑張ります爆笑