神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection()オーダー可

昨日は運動会の代休でしたので、我が家は今日が一週間のスタートラブラブ


今日もお弁当を持って登校しましたウインク


5月も今日を含めてあと3日ガーン


6月に入りますビックリマーク早いですねあせる


くせ毛の私にとっては嫌な季節が到来します雨


梅雨えーん


でも、雨のお家タイムにポーセラーツがゆっくり出来ると、何だか楽しみな自分もいたりして…音譜


去年と気持ちも大きく変わってきています爆笑


さて、お家の中を素敵に彩ってくれるポーセラーツインテリアピンク薔薇


ご紹介が遅れましたが、我が家もタイルアートを額に入れてカレンダー仕様にしていますラブラブ



CHANELに合う黒いフレームを買っといて良かったおねがい


かっこよく雰囲気を引き締めてくれていますチョキ


季節に合うタイルアートも作って、気分で変えていきたいですラブラブ


そんなことを考えていると、梅雨に入っても楽しくなりそう…音譜