神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection()オーダー可

これまでに完成している私のポーセラーツインストラクター課題をまとめてみましたラブラブ


規定はあるものの…デザインは自由なので、課題と言えど自分の好きっ!!がつまっていますおねがい



未完成のものも含めて、これからの課題も楽しみですウインク


自分の「好き」をたくさん課題に詰めていきたいと思いますピンク薔薇


さて、


昨日は息子くんの小学校最後の運動会でしたグッド!


6年生といえば組体操!!


本番!!


毎年楽しみにしていますが、我が子の時は特別ですねおねがい


今日の本番を迎えるまでに、先生が学年通信で子どもたちの頑張りや、どうして組体操をするのか…その意味を伝えてくださっていて


その段階からウルウルきていた私は、本番もダメでした~笑い泣き


幼稚園の頃から知っている子も多く、本当に凛々しく、立派に成長したみんなの姿に感動しました合格


運動会が終わってもすぐに奈良への校外学習や、参観日での演奏(詳細は書けませんが…)があり、忙しい6年生ラブラブ


プライベートでもスポーツや勉強を頑張ってる子も多く、でも疲れた顔をせずに立派に成長した姿を「魅せて」くれましたラブ


歌も上手で褒められることの多い学年なので、集大成のこの一年の行事はどれもが本当に楽しみです音譜


最後に…我が家の運動会お弁当キラキラ




毎年、旦那様はお仕事なので2人分です


今年もお弁当から始まり、場所取り、ビデオ係と、ママ頑張りました爆笑


私もひと仕事終えた気分ですチョキ


今日はゆっくり過ごしますクローバー


最後までお読みいただきありがとうございました