神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection()オーダー可

夏のような暑さの神戸ですグラサン


今日はルルべちゃんの本部講習に行ってきましたラブラブ


可愛いなと思っていたピンク薔薇マリーアントワネットルルべちゃんピンク薔薇



画像はお借りしました!!


可愛いですよね~ラブラブ


認定を取ってから、初めてルルべちゃんを作るのでドキドキでしたが…ドキドキ


今日は私のルルべちゃんの先生、ブリランテ先生がお隣にいてくださったので心強かったですおねがい


ドレスが難しかったですが、名古屋から来てくださったatelier.lecrin先生が教えてくださったので、何とかできましたキラキラ


参加された皆様、同じキットを使って作ったのに…それぞれいろいろなルルべちゃんが出来てて


面白いですねウインク


そして全てがとっても可愛かったですラブラブ


また、私のルルべちゃんを紹介させてくださいキラキラ


講習の後は、ブリランテ先生とランチへナイフとフォーク


気になってたお店に行きました



ポテトサラダの春巻きランチ


先生とお話しながら、楽しいランチタイムでした音譜


美味しかったです照れ



お店は元町山手のcafe clothoキラキラ


イベントを開催されることもあるようで、今日もインテリアのイベントが入っていましたグッド!


今日作ったルルべちゃん、お靴を履いてないので、おリボンで飾りたいと思います音譜


たくさんの先生、講師様、今日はありがとうございましたラブラブ