神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection()オーダー可

暑くなったり寒くなったり…気候に振り回されています汗


今週末は学校行事があるので、程よい気温であればと思っています!!


どうなることやら…


今日は美味しいおやつのご紹介ラブラブ


グランシュールカフェの木苺のクッキー



甘酸っぱいパウダーがピンクでかわいいですおねがい


お友達に教えてもらってから、リピーターウインク


先日のキラキラRavi partyキラキラでうかがった際にもお買い上げ音譜


カシスとブルーベリーのフレーバーティーと一緒にいただきましたコーヒー


クッキーを入れた器は100均で購入した白磁グッド!


プチプラ白磁もポーセラーツで可愛くなっちゃいます!!


選ぶ転写紙でどんな雰囲気にもラブラブ