神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection()オーダー可

月曜日にCENTRAL 先生レッスンして頂いたピンク薔薇ジュエルプレートピンク薔薇の2回目ニコニコ


インストラクター課題の手を止めてでも学びたかったジュエルプレートラブラブ


自宅にて焼成が終わりましたグッド!


めちゃくちゃかわいい乙女のトキメキ


プレート2枚とC&S、統一感を持たせたかったので…同じパステルで作っていますウインク


淡い感じが大好きですラブ


ジュエル多めベル


旦那様に見せると、「昔、こんなアイスあったよね」って。


歳がバレますあせる


今回はゴールド&パステルの組み合わせで作りましたが…


プラチナのラインで描いて、色もお好みでつけることができます!!


また、色ののせ方も色々ラブラブ


ジュエルプレートはたくさん欲しいので、色んなバリエーションで作りたいと思います花束