神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection()オーダー可

今日はGRAND SUR CAFE(ここのクッキー大好きです恋の矢)コーヒーで開催されたピンク薔薇Ravi partyピンク薔薇へ行ってきましたラブラブ


都合でクローズ前の15時過ぎに伺いました笑い泣き


朝からお昼過ぎまでは多くの人で賑わっていたとお聞きし、


逆にmarvellous先生とゆっくりお話出来て良かったと思いましたおねがい


皆様の作品もゆっくり見ることが出来ましたラブラブ



こちらはポーセラーツサロン marvellous先生のテーブルコーディネート•*¨*•.¸¸♪✧


ナチュラルだけど、品もあって…さすがのコーディネートですキラキラ


先生とお話しながら、アドバイス頂きながら…拝見できましたラブ


他にも
フローラルアレンジメント
カフェミナージュ
グルーデコ
リボン
フェイシャルマッサージ
アクセサリー
など、本当に素敵な作品がたくさん爆笑





分野は違えど、ハンドメイドが大好きな方が集まられてこそできるイベントラブラブ


素敵ですねベル


素敵な時間が流れていましたおねがい


購入させていただいた作品はまた紹介させてくださいピンク音符


Ravi party、6月19日火曜日にも開催されます!!


素敵な先生、作品に出会えますラブラブ


是非ビックリマーク


♡♡♡左差し詳しくはRavi partyのインスタをご覧下さい