神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection()オーダー可

今日はポーセラーツインストラクター課題の中で最初に取り掛かることの多い単色転写紙のピンク薔薇色見本プレートピンク薔薇をご紹介ニコニコ


インストラクターを取得しようかどうか悩んでいる時、インスタで多くの方の課題作品を見ていましたキラキラ


どんなことを学んでいくのか…
どんな技術が必要なのか…


全てがインスタでわかる訳では無いですが、何となくイメージしたかったのだと思いますキラキラ


素敵な課題作品の数々ラブラブ


「やっぱり私も学びたいおねがい


日に日に思いは大きくなっていきましたドキドキ


ピンク薔薇色見本プレートピンク薔薇


単に色見本なのですが…私はどの課題よりこの色見本プレートが作りたかったのを覚えていますウインク


絵の具を使ったことがなかったので、イメージしにくかったのもあると思いますが…


そして出会ってしまったCENTRAL先生の作品ラブラブ


自分でデザインすることが大切なのだと思いますが、これは先生と同じデザインで作りたいと希望しましたラブラブ


クラフトパンチではなく、自分で頑張る部分も多いデザインですが、楽しくわくわくしながら作らせていただきました音譜


長くなりましたが…完成した色見本プレートおねがい




眺めてニマニマしちゃいます照れ


CENTRAL先生も素敵に紹介してくださいました



仕上がりに満足するとともに…


私も先生のように「作りたいおねがい」と思っていただける作品を作っていきたいと思いますドキドキ


それはきっと「自分の中の『好き』を突き詰めていくことかな」とも思いますグッド!


好きなことをしている毎日は楽しいおねがいです


最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ