神戸市北区で
ポーセラーツ
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collectionオーダー可


ゴールデンウィーク後半のスタートですニコニコ


今日はゴールデンウィーク前半に行ったイベントのお話ドキドキ


LUCUA1100 2階のスペースで行われていたmayame×nanaブースへ音譜


ジュエリーバックの材料で作られたバックチャームをインスタで拝見し、うかがいました


が、ジュエリーバックのミニサイズも可愛くて…ラブラブ


迷いに迷ってどちらも連れて帰って来ましたおねがい




可愛いですよね!!


色をどれにするか迷っている間、対応してくださった皆様と楽しくお話もできて音譜


何と、スタッフのお一人とお洋服が色違い爆笑


ビックリして盛り上がっちゃいました音譜


それにしても素敵なブースでピンク薔薇


アクセサリーやリボンなどもたくさんキラキラ


今回は我慢して2つに絞りましたが、またイベントの際は伺おうと思います音譜


楽しく頑張っていらっしゃる方からは素敵な刺激を受けますね乙女のトキメキ


バックチャームはもちろん、ミニバックも可愛くて持ち歩いてますベル


お買い物に行くときはここに車のキーとWAONカードと免許書だけ入れてOKグッド!


毎日を素敵に彩ってくれる小物に出会えましたラブ


ではでは、ゴールデンウィーク後半楽しみましょうニコニコ