神戸市北区で
ポーセラーツ
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collectionオーダー可


ポーセラーツインストラクター課題、楽しみながら進めていますウインク


今は、タイル大課題が終わったところ!!


今月、耳付き長角トレーの課題をしますが、それが終わればイリス絵の具に入ります音譜


またまた未知の世界目


ワクワクドキドキが止まりませんドキドキ




そんな中、復習を兼ねてCHANEL風タイルを作りました音譜


インストラクター課題のタイル大は別テーマで仕上げたので黒を使わなかったのですが…


先生から、黒の厚塗りによるトラブルをある方法で回避できると教えていただきグッド!


ならば作ってみようということで黒を使った作品を爆笑




タイル大課題の作製前、最後までどちらのデザインにするか迷っていたもの乙女のトキメキ


※課題ではないので、スクラッチは省きました〜てへぺろ


ムラができないように厚塗りめにしましたが、ある方法でトラブル無く、綺麗に焼き上がりましたラブ




素敵なフレームに入れてどこかに飾りたいと思いますベル


それにしても、息子くんの学習机いい仕事してくれています!!


バックに黒をもってくると、作品が引き締まりますねラブラブ


これからもお世話になりますウインク