どんよりしていた曇り空ショボーン


やっと青空が広がってきました晴れ


やっぱりお天気がいいですね音譜



明日は甥っ子の2歳のバースデーバースデーケーキ


その日に合わせて、名前入りのプレートを作り、贈りました花束




見ていて気持ちがいいくらいよく食べる甥っ子ナイフとフォーク


「おいちぃ」の連呼ラブラブ


その姿が可愛いですラブ


普段使いしてほしいプレートとこどもの日に飾るか使ってほしい扇皿をプレゼント


反応が楽しみです音譜


お誕生日に合わせて週末、甥っ子くん初のディズニー旅行へ行くそうで新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


35周年のディズニー…うらやましい乙女のトキメキ


ちゃっかり買ってきて欲しいものを頼んじゃいましたベル


楽しんできて欲しいですニコニコ