神戸市北区で
ポーセラーツ
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collectionオーダー可


紫外線が気になります晴れ


対策していても、いつの間にか少し黒くなってしまいますガーン


しみシワの原因なので…


可能な限り、紫外線と戦っていきたいですグラサン




ということで、ビタミンたっぷりの朝食ナイフとフォーク


{EEDD1301-D4CF-4C3A-A070-B5E943E05482}

パンケーキとフルーツいちご


それと、ヨーグルトはキウイソースとチアシード入りのBIOニコニコ


お買い物中に見つけて、買っちゃいました


ヴィトン風のガラスの器にラブラブ


{66D1B9E1-8871-42D1-AAB8-C3AF41F5543A}

ガラスにポーセラーツした場合の焼成温度が白磁ほど高くないため、安全性を考慮してガラスの転写紙は口のあたるところや食品にあたるところを避けなければいけませんが…あせる


こんな風に知識があればポーセラーツはただただ楽しいです音譜音譜音譜




今日は久々何も予定がない日曜日!!


ポーセラーツのカットワークをじっくりしてみようかな…グッド!


皆様、楽しい時間をお過ごしくださいねおねがい